• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > KK45 誕生日のお祝い

Official Blog

< 【KB.86】スープカレーの真価  |  一覧へ戻る  |  #34 Fav-log >

KK45 誕生日のお祝い

金曜担当の金ですsun

4月になり新卒2人が入社しましたscissors
新卒の肩書をまだ背負っていたい気持ちもありましたが、社員として今年度も頑張れたらと思いますpaper

会社の全体会議はじめに毎月、誕生月の人をお祝いしていますshine

私の弟の誕生日をお祝いしたことを思い出したので報告ですsun

誕生日1.png

以上です

弟はどこか旅行中らしいですrock
私はこのやり取りで実は弟と仲すごく良いのかもしれない!と感じるのですが、友達に見せると家族?と聞かれます

名称未設定-2.png
弟も似たような祝い方をするのでお互い様でちょうどいいのではないでしょうかcancer

< 【KB.86】スープカレーの真価  |  一覧へ戻る  |  #34 Fav-log >

このページのトップへ