• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.86】スープカレーの真価

Official Blog

< シェイプアップ  |  一覧へ戻る  |  KK45 誕生日のお祝い >

【KB.86】スープカレーの真価

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

暑がりの自分には最早夏直前かと思うほど暑い日が続きますsun 清潔感を保たないと!
 


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


本日は我が青春の地「吉祥寺」にて美味しいお店を見つけたのでご紹介!shine
それがこちらスープカレーの店「Suage」です!

ブログ用_すーぴカレー.jpg

私馬場剣太郎カレー大好き人間ですが、スープカレーは今までもそこまで経験がなく
スープカレーといえばの北海道からのFC、「Suage」さんに行ってきました!

今まで食べてこなかったのを後悔するほど美味かったです!good

普段自分で作るカレーもスープ寄りなことが多いですが、
私作は真のスープカレーではないことを痛感しました。。。sweat01

写真は、グリーンカレーベースに素揚げしたラム肉と各種野菜、
さらっとしたスープには素揚げした食材がよく合いますね。
個人的に具材のMVPはジャガイモ(メークイン)。芋はどんな調理法でも万国最強です。good

近々また赴いて他の味も食べようと思います!smile
 

それでは本日はこのあたりで!good

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は4/13(木)の更新となります!paper


< シェイプアップ  |  一覧へ戻る  |  KK45 誕生日のお祝い >

このページのトップへ