HOME > Official Blog > なんとなく振り返ってみた

Official Blog

< オンライン勉強会  |  一覧へ戻る  |  あるある >

なんとなく振り返ってみた

こんにちは!!

春よ来いと思う今日この頃の

福島 画像.PNG

福島です☆

そろそろネタが…

なんてことは言いません!!

今日はどうしようかな…

思い返せば、先日大学を卒業したような気になっていましたが、

既に卒業してから17年もたっていましたcoldsweats01

心は永遠の20歳むしろ18歳でございます!!

専門学校を中退後一人暮らしをはじめ、その時は中食のお店で副店長代理として働いていました。
前々から大学で勉強してしたいという思いがあったので、
働きながら受験勉強をしてなんとか一発で合格することができましたhappy02
(おそらくこの時期が人生で一番勉強したと思います)

そして、昼は引き続き副店長代理(準社員)として働き、夜は大学、講義が終わった後は卓球部ととても
充実した4年間を過ごしました。

新卒で入社した会社は金融商品の営業として入社しました。
ところがその会社は、入社して半年たたずに金融商品取引法違反で営業停止になり
やむなく退社することになりました。

そして、次にスーパーに就職しました。
こちらはなかなかハードな職場で、人間関係もうまくいかずにやむなく
退職することとなりました。

そして、次に前職(アミューズメント)です。
大阪に小学生から住んでいましたが、配属先が千葉の松戸になり、
関東に移住するきっかけになった会社でした。

結果、こちらの会社の在籍が一番長くなりました(ほぼ9年)。
松戸⇒柏(応援)⇒松戸⇒市原(グランドオープン)⇒川越(グランドオープン)⇒川口
と色々な場所に転勤をしました☆
そして、こちらの会社に勤めている間に普通自動車免許(MT)と調理師免許をとりました。
調理師免許をとって、ダイニング部門出向及び飲食への転職を考えていた時に難病を患い休職。
その後、休職期間を経ても医者からのOKが出なかったため、就業規則に従い退職する運びになりました。

そして、前職から退職してから1年後、縁がございまして会長が経営する富士浩工芸に入社しました。
その後、去年の1月に代表にお声をかけていただいて、オネストアーク正社員として働かせていただくことになりました。

そして、現在に至りますconfident

なんか履歴書みたいになってしまいましたが、あっという間に感じた大学卒業後を振り返るとなかなか濃密な時間を
過ごしていました☆

振り返ると色々な気づきに繋がりますねhappy01

是非、こちらのブログをご覧いただいている皆様もお時間のある時に、振り返ってみてはいかがでしょうかsun

それでは長くなってきましたので本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は明日2月8日(月)に更新予定です☆

乞うご期待!!














< オンライン勉強会  |  一覧へ戻る  |  あるある >

このページのトップへ