HOME > Official Blog > 映画化

Official Blog

< 内定式  |  一覧へ戻る  |  写真撮影 >

映画化

こんにちは!
筋肉が驚くほど落ちた

福島 画像.jpg

福島です☆

先日テレビで『今日から俺は!』の劇場版がテレビで放映していて、
録画をして既に2回リピート再生をしました♪

漫画やアニメからの実写版は、結構残念な作品が多いですが
最近ですと
『今日から俺は!』
『キングダム』
『かぐや様は告らせたい』
『ちはやふる』


は実写化して大成功だったと私が個人的に思う作品です☆
おそらくキャスティングが良かったのでしょうか。
(橋本環奈さんがほぼほぼでているのは偶然です…)

『今日から俺は!』は私が中学時代によく読んでいた漫画ですconfident
新刊が出るたびによくお小遣いを握って買いに行ったのをおぼえています。

たまには実写ならではの迫力を鑑賞するのもいいな、と思った今日この頃でしたhappy01

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は10月14日(木)に更新予定です。

乞うご期待!!



< 内定式  |  一覧へ戻る  |  写真撮影 >

このページのトップへ