HOME > Official Blog > 【KB.05】私の愛車をご紹介!

Official Blog

< 激安!  |  一覧へ戻る  |  年末に向けて >

【KB.05】私の愛車をご紹介!


皆さんこんにちは!馬場です!

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

ここ最近はぐぐっと寒くなってきましたね!snow
明け方だと、自転車に乗るだけで手が凍えそうになります。。。
まぁ、ポロシャツとジャケットの2枚で充分なんですがw

さて、前置きはこのあたりで、本日の KEN.B-log をお届けします!flair

先程少し触れたんですが、自分は自転車によく乗ります!
学生時代からロードバイクにハマり、今も毎日のように乗っています。bicycle

そんな私の愛車がこちら!! downwardleft

ブログ用_ロード.jpg

BOTTECHIA (ボッテキア) というイタリアメーカーのクラシック・ロードバイクで、
名前を Spada (スパーダ) と呼んでいます。何度見ても惚れ惚れしますw heart04

昔の型ということもあり、錆びやすかったり、ギアチェンジのレバーが飲み物入れの上に付いていたりと、
不自由なところも多いですが、、、、そこがまたいい!wshine

学生時代の4年間ほぼ毎日往復24kmをこのロードバイクで通学していました!
1週間で120kmも乗っていたとは自分でも驚きですweye

いつか会社までロードバイクで来てみるのもいいかもしれませんね!2時間近くかかりますがw
これからも色んな所に一緒に行きたいと思います!

まずは欠かさずメンテナンスしないと!

ではでは本日はこの辺で!次回更新は12/6になります!

それでは!paper




< 激安!  |  一覧へ戻る  |  年末に向けて >

このページのトップへ