HOME > Official Blog > 資料づくり

Official Blog

< 春到来  |  一覧へ戻る  |  【KB.32】たまにはちょっぴり贅沢を >

資料づくり

こんにちは!
思い切って衣替えをして、爽やかな気分の

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

今、新卒研修の中で私が担当する部分の資料作成をしております。
なかなか楽しくやっており、自分自身の振り返りも出来て私自身も成長を
実感できますconfident

しかし、ネットで検索しても無料ダウンロードと書いているところを
クリックするとほぼ必ず会社情報を入れなくてはならないところが
出てきます。

さすがにいちいち電話を受けていたらきりがないので、
近所の青戸図書館で資料を借りてきました♪

資料.jpg

さてさて、どんな資料ができるか楽しみであるとともに、
完成度の高いものを作成したいと思います☆

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
明日は馬場さんのブログをお楽しみくださいhappy01



< 春到来  |  一覧へ戻る  |  【KB.32】たまにはちょっぴり贅沢を >

このページのトップへ