• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ 癒し 

Official Blog

< かわいい  |  一覧へ戻る  |  【ASK.20】やっと >

ハヤカンブログ 癒し 

こんにちは!
先日ケンビーくんからお知らせがあったと思いますが
今週からケンビーくんと曜日を入れ替え、ハヤカンブログは日曜日に移動になりました。
日曜日出勤にまだ順応出来ていないのでちょっぴり憂鬱なことが多いですが頑張りたいと思います。

それでは本日もハヤカンブログをお届けしていきます。

最近なんですけど、ちいかわ にはまってしまいました。
めざましテレビとかCMとかでやってるぐらいなんですがそれまでは名前は聞いたことはある程度でした。
仕事終わりにダラダラと動画を見ていたらいきなりYouTubeのおススメに出てきてそれをポチったのが沼への入り口でした。
あのかわいさに狂ってしまいました。
見てると凄く癒されるので、疲れたり、イライラしたり、やってられんなーってなったときに助けてもらってます。
見ると不思議と、なんとかなるか~ってなります。



仕事や日々の生活で疲れていたり、ストレスを抱えている方は多いのではないでしょうか。
ちいかわ おススメですよ。

1902.jpgのサムネイル画像

< かわいい  |  一覧へ戻る  |  【ASK.20】やっと >

このページのトップへ