• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.20】やっと

Official Blog

< ハヤカンブログ 癒し   |  一覧へ戻る  |  おいしい >

【ASK.20】やっと

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!
 
正直建築_橋本.png
 
長袖のTシャツを持っていなくて最近困っています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
ついに終わりましたーーーーーsign03sign03sign03

そうです、ついに、わたくし、、、

2級建築士の試験が終わりましたscissorsshine

7月から約2か月ほぼ毎日図面を描き続け、本番に向けて万全の準備をしてきました。
試験当日、もちろん何が出るかなんてわかりませんでしたが、あれだけ毎日いろいろなことを我慢して書き続けてきたんだから大丈夫!
という自信をもって試験に挑みました。

結果が出るのはまだまだ先なのでもやもやしますが、自分の全力は出してやり切れたなと思っているので、
とりあえずはお友達と遊びたいと思いますhappy01

無事に終わったことはうれしいのですが、社会人になってからほぼ毎日勉強し続けていたので、
家に帰ってからの時間の使い方に最近悩んでいますtyphoon
なにか皆様いい時間の使い方があったら教えてくださいheart
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!       
次の更新は9/26になります!!

< ハヤカンブログ 癒し   |  一覧へ戻る  |  おいしい >

このページのトップへ