• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #2 Fav-log

Official Blog

< KK24   |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. ㊗上棟 >

#2 Fav-log

みなさん、こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

今回は私の「いちばんのだいすき」を紹介させていただきます。
私は、ディズニーがだいすきです!
小さい頃から家族に東京ディズニーリゾートへ連れていってもらい
コロナが流行る前は両パークの年間パスポート持っていたので
時間があれば1人でも遊びに行っていました。

みなさんはミッキーミニーといえばどんなコスチュームを想像しますか?

2-1.jpeg

かっこいい燕尾服姿

2-2.jpeg

かわいい水玉模様のワンピースでしょうか?

2人は他にも季節やイベントごとに様々なコスチュームを着るんです!
これから少しずつこのブログで私が撮影した写真を紹介させてください!
楽しみにしていてくださいね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
2-3.jpeg

See you on Saturday!

< KK24   |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. ㊗上棟 >

このページのトップへ