• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > いよいよ明日

Official Blog

< 【ASK.32】散策  |  一覧へ戻る  |  【KB.71】久方ぶりに夢の国へ >

いよいよ明日

こんにちは!
最近、早寝を心掛けている

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

いよいよ明日

合同面接会.PNG

に参加します☆

詳細は上記をご覧ください!
たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております♪

さたさて、来年の一月からの冬アニメですが絶対に見ることが確定しているのが
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』
『虚構推理 Season2』
『スパイ教室』

特に
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』

本当に待ちました!!

1期は下手したら20リピートくらいしていますconfident

本当に本当にま待ち遠しいですね♪

さて、元パチンコ店社員のちょっとコラム。
今回も疑い系ですかね。顔認証システムについてちょこっと。
ホールコンピューターと顔認証システムはよくしてもいない遠隔操作の疑いにさらされます。
しかし、ホールコンは優秀なデータ収集機ということを前回までにお伝えしました。

そして、顔認証は別のPCで管理されていて、こちらは主にカメラを各出入口に設置します。
用途は盗難等犯罪行為があった場合、警察に提出する証拠として店内にある別系統の監視カメラと
連携して、犯人が何時に入店して難事に退転したか、また写っていなかったら店内にいる可能性が高いので、
もう一つの監視カメラで追います。また、既に退店していた場合は何をしたのかを登録し来店したときに
発報音が鳴るようにして、すぐ警察に通報できるようにします。

また、結構目立つように置いてあるので犯罪抑止の意味もありました。
以上から、顔認証システムは犯罪抑止と警察への協力が主な目的でした。

それでは長くなりましたので本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
来週火曜日の福島ブログも読んでいただけたら幸いです☆

乞うご期待!


 







< 【ASK.32】散策  |  一覧へ戻る  |  【KB.71】久方ぶりに夢の国へ >

このページのトップへ