• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.71】久方ぶりに夢の国へ

Official Blog

< いよいよ明日  |  一覧へ戻る  |  KK31 東京観光 >

【KB.71】久方ぶりに夢の国へ

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

from KENBlog.jpg

12月も半分が終わり、今年も残すところあと半月ですね!
さあさあ寝ても覚めても2022年はあと少し!寒さに負けず頑張っていきましょう!punch

 

それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は新しいオネストの仲間、
篠原さんの Fav-log に対向するかのようにディズニーのお話です!

今回はシーに学生時代からの友人と遊びに行きました!
前回が一昨年の10月だったので、実に1年と10カ月ぶりのディズニーでした!

やっぱディズニーはいいですね!happy02

ブログ用_ディズニー01.jpg

この雨男が天気にも恵まれました!
プロメテウス火山とタワテラが夕日に照らされて、
ショーを待つ人がぞろぞろ映ってますねw

ブログ用_ディズニー02.jpg  ブログ用_ディズニー04.jpg

パークインは11時くらいとゆっくりでしたが、
入園後速攻お酒を飲み、125分待ちのソアリンを見て絶望したのでプレミアムパスに課金しましたw

後はアトラクションに並びつつ、食って食って食いまくりました!
トイストーリー・マニアは腱鞘炎になりかけながら頑張りましたが、
その日の最高スコアが自分の4倍くらいあって、世界は広いなと感じました、、、

また来年も行きたい!punch 次はランドでカレーポップコーンかな。
 

それでは本日はこのあたりで!


from KENBlog02.jpg

次回 KEN.B-log は12/22(木)の更新となります!paper


< いよいよ明日  |  一覧へ戻る  |  KK31 東京観光 >

このページのトップへ