• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > KK31 東京観光

Official Blog

< 【KB.71】久方ぶりに夢の国へ  |  一覧へ戻る  |  #10 Fav-log >

KK31 東京観光

金曜担当の金ですsun

久々に東京観光してきましたscissors

行ってきたのは、「鈴木信太郎記念館」です
増改築繰り返して木造+RC造になっている住宅です

実は、以前モデルハウスの見学にいらした方にここを教えていただきましたflair

すずきしんたろう_アートボード 1.png
すずきしんたろう-02.png
すずきしんたろう-03.png
フランス文学誌の収集家だったらしく、惡の華等の本の装丁も見ることができました
やっぱりオタクってどの年代でも限定版装丁に弱いんだな…と思いました
私は装丁と箔押しが大好きで、人間失格が毎年別の装丁で出版される度買っていますpaper
すずきしんたろう-04.png
左の写真の骨牌を埋め込んで作られているのですが、骨牌がどれも光沢がありおしゃれでした私も欲しいです

大塚駅or新大塚駅からすぐに行けるので是非行ってみてくださいcancer


< 【KB.71】久方ぶりに夢の国へ  |  一覧へ戻る  |  #10 Fav-log >

このページのトップへ