• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #10 Fav-log

Official Blog

< KK31 東京観光  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. また現れました >

#10 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

先日、自分へのご褒美にだいすきからあげを食べました!
お花茶屋にある「からあげ金星」というお弁当屋さんで
とても美味しいからあげ弁当だったので紹介させてください!

おなかがペコペコだったので調子に乗って大盛りを注文したんですが...
10-1.jpeg
フタが閉まってないんです...。
わくわくしながら開けてみました!
10-2.jpeg
ボリューム!!!

からあげはファミチキくらいの大きさで5個も入っていました!
カリカリ、ジューシーでとてもおいしかったです!

夜になってもおなかいっぱいでした!
おいしいからあげをご存じの方はぜひ教えてください!

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました!

SeeyouonSaturday!


< KK31 東京観光  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ. また現れました >

このページのトップへ