• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ. また現れました

Official Blog

< #10 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.33】天体観測 >

ハヤカンブログ. また現れました

皆さんこんにちは。ハヤカンです。
もうすぐ2022年も終わりですね。早いです。
残りの期間は思い残すことがないように過ごしていきたいと思います。

休みの日にふらふらと外出していたらまた現れました。

さんさん.jpg

この前より数が増えています。
華やかなクリスマスグッズが並ぶ中、異様な雰囲気を放っていました。
これそんなに美味しいわけではないんですがなんかまた食べたくなるんです。
何かヤバい成分でも入ってるのかなと思うと怖くてすぐにその場を離れました。
今回は買わずに済みました。

クリスマスはもうすぐそこです。どんどん勢いをつけていることでしょう。
北千住のルミネにいました。皆さんも気を付けてください。

では。

< #10 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK.33】天体観測 >

このページのトップへ