• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ. ニタニタ

Official Blog

< #30 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK37】読書 >

ハヤカンブログ. ニタニタ

皆さまこんにちは、ハヤカンです。
今日も僕のお気に入りコレクションを紹介します。
DSC_0584.jpg

日本の電動工具メーカー HiKOKIのミニチュアトイです。
コレはめちゃくちゃカッコいいし何より造りが精密です。本物そっくりです。
最初に小川さんが見つけてくれて1つ買ってきてくれました。
1つあったら沢山欲しくなって次の休みに速攻ガチャガチャを回してきました。
この他にもダブったやつが家に飾られています。

ただガチャポンで500円って高いですね。ちびっこの時は100円だった気がします。
2回ししたらそこそこ良いご飯食べれますね。
でも仕事しながらふとした時に見るとなんか嬉しくてニタニタできるので非常に満足しています。違う工具も出ないか楽しみです。


< #30 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK37】読書 >

このページのトップへ