• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK37】読書

Official Blog

< ハヤカンブログ. ニタニタ  |  一覧へ戻る  |  #31 Fav-log >

【ASK37】読書

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本です!

長い間お休みしてしまって申し訳ありません。。。
私は1月から新築事業部の工務に配属になったのですが、配属してすぐに担当することになった案件が着工しあーーーーーーーーっという間に忙しくなり、大量のタスクを同時にこなすことがとても苦手な私はすっかりブログから離れてしまっていました。
ただ仕事はとてもやりがいがあるし、プライベートもしっかり楽しんでいるので元気に毎日生きていますscissors
そんな仕事やプライベートの事を少しずつまたこちらのブログに記せていければなと思います!!

今日は最近久しぶりに読書欲がわいてきたので新刊で本を買い、3時間で読破した本を紹介しますbook

その本というのは、雨穴(うけつ)さん著書の『変な家』です。

映画化も決まりかなり話題になっているので知っている方も多くいらっしゃるとは思いますが、小さいころから部屋の間取りを見ているのが好きだった私はどうしても読みたくなり、一人本屋に行きドキドキしながら手に取りレジへと持っていきました、、!

夕方から知人との予定があったので、それまでに読み切りたい!と、すぐに近くのカフェへと移動し読み始めましたが、これが思った以上に面白く、かつ読みやすく言葉通りの一気読みをしてしまいましたeye

内容としては、簡単にしか説明できないのですが、一つの不可思議な間取りの家を調べていくうちに、どんどんどんどん色々な事実が明らかとなっていく、というもので、事実が明らかになるたびに世界観に引き込まれどんどんのめりこんでしまいました。。

本当に面白いのですが、私の語彙力ではとても面白さを伝えきれないので、気になった方はぜひ手に取ってみてくださいsign03

本日も最後まで目を通していただきありがとうございます。
次回も頑張ります!


< ハヤカンブログ. ニタニタ  |  一覧へ戻る  |  #31 Fav-log >

このページのトップへ