• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #31 Fav-log

Official Blog

< 【ASK37】読書  |  一覧へ戻る  |  【KB.84】変身! >

#31 Fav-log

こんにちは!
いつもは土曜日のブログを担当する篠原です!
本日も火曜日のブログを担当する福島さんの代わりです。
明人!野球やアニメばっか見てんじゃねーぞ!

私は、会社の備品として切手を買いに行くことがあります!
プライベートで手紙を送ることがないので
いろいろなシール切手のデザインがあることを初めて知りました!
31-1.jpeg
今回は江戸東京シリーズ第3集で上野でした!
マップにいるパンダがいちいちかわいいです。
上野行きたい!アメ横の安くておいしいたこ焼きが食べたい!笑

かわいい切手を購入したときはブログで紹介させてください!
本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

See you soon!


< 【ASK37】読書  |  一覧へ戻る  |  【KB.84】変身! >

このページのトップへ