• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.84】変身!

Official Blog

< #31 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  KK43 instagram >

【KB.84】変身!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

BLOGprofile_01.jpg

昨夜から寝ている間に寝違えてしまい、気軽に右を向けない体になってしまいました。sweat01
 


そんな中本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


先日遂に観てきました!「シン・仮面ライダー」!!shine とても楽しめました!

ブログ用_シン仮面ライダー.jpg

皆さんご存知「シン・シリーズ」の最新作!庵野秀明監督作品です!good
現代にリビルドされた初代仮面ライダー。特に最高だったのは「衣装デザイン」!flair
個人的に現代の仮面ライダーはデザインが細かすぎて苦手だったんですが、
シン・仮面ライダーはシンプル!それと対比になるような悪役のガジェット!堪らん!w
庵野秀明監督作品の代名詞、かっこいい造作固有名詞。これはもうヲタクですねw

そして個人的に突き刺さったのが「劇中音楽」!note
事前情報をなるべく入れずに見に行きましたが、音楽を聴いた瞬間、、
「岩崎琢」氏だ!となりました。もはやアニソン界のヒットメーカーでしょう。crying


これでしばらくシン・シリーズは落ち着いてしまいますが、
今後も庵野秀明作品は追っていきたいですね!

それでは本日はこのあたりで!good

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は3/30(木)の更新となります!paper


< #31 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  KK43 instagram >

このページのトップへ