• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ. 二年目突入

Official Blog

< #33 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK39】リフレッシュ >

ハヤカンブログ. 二年目突入

こんにちは、ハヤカンです。
春です。新入社員の方たちも無事入社してきました。
僕は先輩社員になりました。


最近は担当する仕事も増えてきています。
見積りや手配や発注など要領が悪いのか忙しくなってます。
とにかく自分の仕事でお客さんにも業者さんにも迷惑をかけないようにしようと思い、必死にやっています。
二年目は自分のことだけじゃなく他の仕事にも手を貸したりしなければならないと思います。
ただ、まだまだ自分のことで精いっぱいなのでもう少し余裕が出来るまでは自分の仕事に全振りしようと思います。
とにかく頑張ります。よろしくお願いいたします。


< #33 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【ASK39】リフレッシュ >

このページのトップへ