• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK39】リフレッシュ

Official Blog

< ハヤカンブログ. 二年目突入  |  一覧へ戻る  |  シェイプアップ >

【ASK39】リフレッシュ

皆さん、こんにちは!


先日、仕事の疲れを癒そうと幕張にある湯楽の里に行ってきましたspa

yuranosato.jpg

初めてこういった施設を利用したのですが、めちゃくちゃいいですね!!

温泉はもともと好きなので、もちろん最高だったのですが、初めて行った岩盤浴が思った以上によかったですgemini

顔だけじゃなくて腕とか体全体で汗をかくのがすごく快感で、体がデトックスされていくのを感じましたconfident

温泉から出た後は体がすっきりしてとても軽くなったのがわかったし、素直に明日からまた仕事頑張ろうと思えましたscissors

なるべく休日はパソコンや携帯から離れて、デジタルデトックスはするようにしていたのですが、これからはこういった場所を利用した体の中のデトックスも積極的にしていきたいなと思います!

本日も最後まで目を通していただきありがとうございます。
次回も頑張ります!

< ハヤカンブログ. 二年目突入  |  一覧へ戻る  |  シェイプアップ >

このページのトップへ