• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【結】昼飯

Official Blog

< ハヤカンブログ. 夏ですね。  |  一覧へ戻る  |  面倒くさがり >

【結】昼飯

こんにちは!宮崎です。

「ブログのネタにしていいよ。」と言われたので同期エピソードを書かせていただきます。

私はいつものように昼休憩にお弁当を食べていました。
すると、同期のオカミネがお昼ご飯を誘ってきてくれました。
私は驚きました。なんせ、昼食中に昼食を誘われたので。
とは言え、私は大食漢且つ食い意地が張っているので、勿論行きます。
そして、しっかり弁当を完食したうえでお店で1食食べました。
やっぱり、食べることは生きがいです。最高です。
今回は初めてあすかさんとも行きました。
ごちそうさまでした、ありがとうございます!

同期のオカミネへ
誘ってくれありがとう!運転ありがとう!
無理して食事することはないから気にしなくていいよ。
また、行こう。

1番最近の[f-blog09]で私のことを褒めてくれてましたが、
私もコミュ力の高さや面白いところ、アイロン台を貰ってくれる優しさなど尊敬しているところは沢山あります。
やっぱ同期がいるって最高ですよ。

今回はこの辺で。
それではまた!

< ハヤカンブログ. 夏ですね。  |  一覧へ戻る  |  面倒くさがり >

このページのトップへ