• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.ついに

Official Blog

< #54 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】感謝感激雨霰 >

ハヤカンブログ.ついに

皆さんこんにちは。

僕は大学生になる前にiPhone8を買い、それを今まで大事に使ってきました。
下に落としたり色々な試練が訪れていましたが、画面割れは0。不具合も最近までは起こらずに頑張ってくれていました。

しかし最近はもう寿命なのか、カメラがなぜか内カメの動画しかできないという一番使うことのない機能だけを残し不全に陥りました。
充電も上がったり下がったりを繰り返し、ゲームをやるとすぐに減ってしまいます。
6年も一緒に過ごしたので少し寂しかったのですが、15に乗り換えることにしました。

8クンには感謝を伝えたいです。
ちょっと残念だったのはAPPLEの下取りに出そうとしたらリサイクル商品扱いになり、値段が付かなかったことです。

15高かったです。お財布が悲しいです。

では。

< #54 Fav-log  |  一覧へ戻る  |  【結】感謝感激雨霰 >

このページのトップへ