• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > #54 Fav-log

Official Blog

< [f-blog19]  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.ついに >

#54 Fav-log

こんにちは!
土曜日のブログを担当する篠原です。

やっと涼しくなってきましたね!
最近、いも・くり・かぼちゃのお菓子やデザートが
たくさん販売されていてウキウキしています。
おすすめがあれば、ぜひ教えてください!

今日は先日、東京ディズニーシーに遊びに行ったときに食べて
おいしかったものを紹介させてください。

54-1.JPG
ハロウィン期間限定のチュロスです!
パンプキン味のチュロスにメイプルパンプキンシュガーがまぶしてあります。
パッケージもたくさん種類があり何が出るかはお楽しみです!
54-2.JPG
こちらは新発売のアイスティーです!
氷の代わりにたくさんの冷たいフルーツがゴロゴロ入っています。
皮をむいたみかんが丸ごと入っていて、びっくりしました。
来年の3月末まで発売予定です。

みなさんも機会があればぜひお試しくださいね!
食欲の秋!楽しみましょうね!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
See you on Saturday!


< [f-blog19]  |  一覧へ戻る  |  ハヤカンブログ.ついに >

このページのトップへ