• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > [f-blog19]

Official Blog

< 【KB.108】オタク思考とは  |  一覧へ戻る  |  #54 Fav-log >

[f-blog19]

こんにちは、オカミネです。

突然ですが、この投稿を持ちましてわたくしオカミネのブログ、終了いたします!

突然ですよね!私も昨日突然言われてびっくりしました!

毎週「もうブログに書くことないよー」と嘆いていましたが、終わると知ると、
あれも書きたいこれも書きたいという気持ちになります。

そんな思いを、オネストアークの新築住宅のホームページでぶつけていきます!

新築住宅のホームページのブログでは家づくりに関する情報を発信するため、私的なブログではなくなってしまいますが、
引き続き気合いを入れて更新してまいります。ぜひ見てくださいねー!

このブログの金曜日担当は、須貝さんという塗装部の先輩が引き継いでくれるみたいです!
どんなブログを更新するのか楽しみですね!!私よりも内容の濃いブログであることを期待しています!

では最後に、
この前行ってきたライブの写真です!推しのここなちゃんのソロライブ!
一眼レフカメラを持ってばっちり写真も撮ってきました。

cocona1.jpg
cocona2.jpg

自分で撮ったにしては大満足の出来です!被写体が良いのでしょうね 

最後の最後までオタク全開ブログになってしまいました!

ではまた!読んでいただき、ありがとうございました!!

< 【KB.108】オタク思考とは  |  一覧へ戻る  |  #54 Fav-log >

このページのトップへ