HOME > Official Blog > ハヤカンブログ.10 夏の悲劇

Official Blog

< 社内清掃コンペ  |  一覧へ戻る  |  KK09 >

ハヤカンブログ.10 夏の悲劇

こんにちは!
木曜日担当のハヤカンです。
なんともう梅雨が明け、殺人的な暑さになってきているので、この夏を生き抜くためこまめな水分補給と休養をしっかりとって過ごしてくださいね!
それでは今日もハヤカンブログをお届けします。



またまたやってしまいました。

S__105873411.jpgのサムネイル画像

社用電話がバキバキに割れてしまいました。
足場での作業後、ポッケに入れていたはずの電話がないことに気づき、探し回っていたらアスファルトに力なく横たわっていました。
足場での作業中に誤って落下したと思われます。
懸命の処置によりなんとか一命はとりとめました。相棒の生命力には驚きです。
僕だったら今頃、天国でしょう。いや、地獄かもしれませんな。

ともかく、高所での作業は常に危険と隣り合わせなので細心の注意を払いましょう。
自分の身もそうですが他の人の身も守れるように安全に仕事をしていきます。
これからより一層危機管理に気を付けて頑張っていきますので、皆様何卒よろしくお願いいたします。
では本日は以上で。
 
終わり

< 社内清掃コンペ  |  一覧へ戻る  |  KK09 >

このページのトップへ