HOME > Official Blog > 【KB.36】ボクの相棒 Nikon D-5600

Official Blog

< 入社式!!  |  一覧へ戻る  |  最近のマイフェイバレット >

【KB.36】ボクの相棒 Nikon D-5600

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

ここ最近は研修続きでブログ更新をお休みさせていただいておりました!
引き続きKEN.B-logをお楽しみください!smile


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 


今回は私の趣味である写真の話です!

ここ最近はなかなか出番が無かったんですが、
私が愛用している一眼レフをご紹介しようと思います!shine それがこちら!

ブログ用_カメラ01.jpeg   

「Nikon D-5600」です!shine

一眼なので性能も申し分ないのですが、
何よりこの機種の魅力はBluetoothで撮った写真をすぐにスマホに移せるところです!flair
友人にもすぐ送れますし、SNSに上げるのも楽々です!w
若い世代にはとてもおすすめなので是非!smile

あとは私が撮った数枚のお気に入りを貼って今日のブログを終わりたいと思います!w(ただの自慢)

ブログ用_カメラ02.jpeg   ブログ用_カメラ06.jpeg

ブログ用_カメラ03.jpeg   ブログ用_カメラ04.jpeg

ブログ用_カメラ05.jpeg   ブログ用_カメラ08.jpg


それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は4/12(火)の更新となります!paper


< 入社式!!  |  一覧へ戻る  |  最近のマイフェイバレット >

このページのトップへ