HOME > Official Blog > 最近のマイフェイバレット

Official Blog

< 【KB.36】ボクの相棒 Nikon D-5600  |  一覧へ戻る  |  探し物は... >

最近のマイフェイバレット

こんにちは!
先日、久しぶりのテレワークで仕事がかなり捗った

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

最近、昼休みによく行っているラーメン屋さんがあります。
こちらにお世話になってから、もう4年目になりますが最近初めて知って
激しく後悔しています。

その逸品が

ラーメン.jpg

こちら☆

見た目のバランスがとてもいいですね♪

また、チャーシューも冷たいまま乗せて出してくるラーメン屋さんが多いですが、
たとえ1枚のチャーシューでもフライパンを出して、炙ってから提供してくれますhappy01

あと、湯気があまりたっていなかったので、ぬるいのかな?と思いきや…

あつ!あつ!

これは、丼をしっかりと温めているかなと思います。

一つ一つの工程が丁寧なので、感動レベルです!
そして、価格も一杯600円とかなりリーズナブル!

引き続き通いたいと思った今日この頃でした☆

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は明日4月10日(日)に更新予定です。

乞うご期待!






< 【KB.36】ボクの相棒 Nikon D-5600  |  一覧へ戻る  |  探し物は... >

このページのトップへ