HOME > Official Blog > #91 Fav-log

Official Blog

< 意外とよかった  |  一覧へ戻る  |  誕プレで頂きました! >

#91 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です!

先日、馬場さんと宮崎さんとランチに行ってきました!
去年から3人でランチしましょうと約束していたので
実現できてうれしいです!

篠原、ばぁばとゆいちゃんの関係性がすごく好きなんですよね。
2人は先輩後輩同士ですが、お互いを同志としてリスペクトしているところがあり
仕事以外の話をするときには、とてもやわらかい雰囲気なんですよ。

3人で西亀有のうどん屋さん「五葵」に行ってきました!
91-1.jpg
初めて食べた吉田うどん!
ものすごい歯ごたえでびっくりしました!
とても美味しかったです!
機会があればぜひ、食べに行ってみてください!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

< 意外とよかった  |  一覧へ戻る  |  誕プレで頂きました! >

このページのトップへ