• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【ASK.12】1st Love

Official Blog

< 【KB.51】貴重な経験!  |  一覧へ戻る  |  変わらぬ愛 >

【ASK.12】1st Love

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!

正直建築_橋本.png

最近中腰で製図の練習していたら腰がやられました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

前回に引き続きオタク全開のブログにします!!
うっすらお気づきかと思いますが、私は旅行も好きなのですが、
同じくらいジャニーズが好きなんですね笑

時間とお金がないとなかなか旅行には行けないので、ブログのネタがなくなると
大体推しの話のなってくるかと思いますcatface

さてさて本日はなにわ男子さんのお話ですheart02

先日ファン待望の1stアルバムが発売されました~shine

初回限定盤だとJr.時代のオリジナル曲も含まれていてそれが円盤化されるのが一番の楽しみでした!!
早速携帯に取り込んで毎日聞きまくっております~lovely

もし気になっている方がいましたらぜひ聴いてみてください!
フレッシュでさわやかで甘酸っぱい楽曲ばかりです!ぜひ!!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回は7/25の更新になります!!

< 【KB.51】貴重な経験!  |  一覧へ戻る  |  変わらぬ愛 >

このページのトップへ