• Blog
  • Contact

HOME > Official Blog > 【KB.51】貴重な経験!

Official Blog

< 攻めたおにぎり  |  一覧へ戻る  |  【ASK.12】1st Love >

【KB.51】貴重な経験!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

気づけば前回の更新でさらっと50回目を突破していましたねw
今後も皆さんに色んなことをお届けできればと思うのでよろしくお願いします!good


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 


今回は人生で1度できるかできないかの経験をしたのでご紹介します!flair
それは何かと言うと、、、「お墓づくり」です!(重い話じゃないので安心して見てくださいw)coldsweats01

昨年父方の祖父が亡くなった際に、土地だけはあったんですがお墓がありませんでした。
なので、祖父の為にデザイナーの父が墓をデザインしました!それがこちら!

ブログ用_墓01.jpg   ブログ用_墓02.jpg

ブログ用_墓03.jpg

いや、控えめに言ってもカッコよすぎると思うんですwcoldsweats02
よく見る石を磨いたものではなく、自然の状態のものを碑として使いました!shine
他のお墓と比べても謎の偉人感がすごいw

家からお墓の中に移動したので、少し寂しそうですが、またお盆に皆で会いに行きます!good
 

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は7/24(日)の更新となります!paper


< 攻めたおにぎり  |  一覧へ戻る  |  【ASK.12】1st Love >

このページのトップへ