HOME > Official Blog > 【KB.42】シン・ウルトラマン!!

Official Blog

< 嫌いなこと  |  一覧へ戻る  |  【ASK.03】会社説明会 >

【KB.42】シン・ウルトラマン!!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

同期のアスカ(月曜担当)、カンタ(木曜担当)、キンカヤ(金曜担当)のブログから個性が滲みだしてきていて
最近見るのがとても楽しみになっていますwsmile



それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回はつい先日公開された「シン・ウルトラマン」についてです!diamond
私は公開日5/13の仕事終わりに深夜帯の放映を観に行きました!

ブログ用_シンウルトラマン01.jpg   ブログ用_シンウルトラマン02.jpg
 

その日はいつもより1時間早出の日だったんですが、
待ちに待った日なので一目散に定時退社しましたwsmile

鑑賞後の感想は「納得!」の一言!good
最初から最後までウルトラマンへの愛に溢れていました!heart04
初代ウルトラマンへの敬意を忘れず、現代の技術で再構成されて特撮には
随所で唸りと笑いの声が上がりました!

パンフレットは勿論、デザインワークも迷わず購入しました!scissors

鑑賞後は午前2時で電車が無かったので、新宿から1時間半ほどかけて徒歩で帰宅しましたw
帰り道は米津玄師さんの歌った主題歌「M八七」を聴きながら帰りました!
18日にはシングルCDも届くのでわくわくは続きます!shine
 

それでは本日はこのあたりで!シュワッチ!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は5/22(日)の更新となります!paper


< 嫌いなこと  |  一覧へ戻る  |  【ASK.03】会社説明会 >

このページのトップへ