HOME > Official Blog > 【KB.44】Instagram 本格始動!

Official Blog

< ワクチンの苦悩  |  一覧へ戻る  |  【ASK.05】GW② >

【KB.44】Instagram 本格始動!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

最近はこんがり焼けてしまいそうな日が少しずつ増えてきましたね!
夏はこれ以上と思うと凄まじいですねwsun


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 


今回はここ最近で本格的に参加し始めた、オネストアークの Instagram についてです!happy02
今まではイベントの告知や物件の紹介がほとんどでしたが、
これからは社内の雰囲気などいろいろな内容を発信していこうと思います!!good

まず手始めに、アカウントのアイコンを先輩のお話を聞きながらリデザインしました!
それがこちら!

ブログ_インスタ01.png   ブログ用_インスタ02.jpg

1枚目が公式アカウントのアイコンで、2枚目が私の社用アカウントのアイコンです!shine
我ながらかわいい仕上がりになったと思いますwcoldsweats01

これからどんどん新しいことにも挑戦して、会社と地域を盛り上げられるよう頑張ります!!
 

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は6/5(日)の更新となります!paper


< ワクチンの苦悩  |  一覧へ戻る  |  【ASK.05】GW② >

このページのトップへ