HOME > Official Blog > KK15 お盆明け

Official Blog

< ハヤカンブログ. あー夏休み  |  一覧へ戻る  |  合同企業説明会(交流イベント) >

KK15 お盆明け

お久しぶりです、金曜担当の金ですsun

お盆は前回話した通りに、本当に、毎日友達と一緒にゲームをしていたら終わっていました…
ただ、規則正しく午前は勉強をし、午後はゲーム!としっかり区切りをつけて過ごせたので有意義に時間は使えたと思いますpaper
「inscryption」というゲームをやったのですが、カードゲームが主体なゲームで、ストーリーもシステムもものすごく面白かったのでおすすめですpunch

ということでお盆も開け、工務での研修も残り10日程になってしまいました!
4か月が本当にあっという間だったので、まだ知らないことがたくさんあるのに!と内心焦っていますtyphoon
ただ、5月の研修前よりはできることが段違いに増えたので同時に嬉しくもありますshine

営業サイドの同期と先輩の会話に聞き耳を立ててみると、細かな色々な知識を身に着けて仕事に取り組んでいるようだったので、自分も営業での4か月の研修で同じくらいの知識量になれるよう頑張ろうと覚悟を決めているところです!


 


< ハヤカンブログ. あー夏休み  |  一覧へ戻る  |  合同企業説明会(交流イベント) >

このページのトップへ