HOME > Official Blog > 新入社員研修

Official Blog

< オネストアークで家を建てる~其の三拾陸~  |  一覧へ戻る  |  プライベート >

新入社員研修

こんにちは!
雨続きで洗濯物が乾かずにやきもきしている

福島 画像.jpg

福島です☆

7月1日から新しい仲間が加わりました!

名前は、小林翔太さん
配属部署は注文住宅事業部の営業です。

そして、今回導入研修は私が担当させていただいておりますhappy01

研修のゴールとしては、オネストアークの思いを伝えれることとビジネスマナーの振り返りです。
今回は、オネストアークの思いを一番伝えられるようにするには、どうすればいいかと考えたところ

2022年卒の新卒採用活動の時の会社説明会ができるようになることが、一番の近道と思いゴールに設定しました。
当然、私と小林さんのオネストアークの経験やプロフィールの経験は全然違うので、そこの原稿を小林さんに
アレンジしてもらい、小林さんの会社説明を作り上げてもらっています。

その光景がこちら

小林さん.JPG

一生懸命さがひしひしと伝わってきます☆

そう近くないうちに、お客様の前に立つことになりますので、
どうぞ小林さんを宜しくお願いしますhappy01

それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は、明日7月4日(土)に更新予定です。

乞うご期待!!



< オネストアークで家を建てる~其の三拾陸~  |  一覧へ戻る  |  プライベート >

このページのトップへ