HOME > Official Blog > 大笑いアニメ

Official Blog

< 新着採用情報  |  一覧へ戻る  |  ワクチン >

大笑いアニメ

こんにちは!
頭皮からの汗が凄まじい

福島 画像.jpg

福島です☆

先日、

松井.PNG

松井さんと帰っていた時

松『最近彼女が女子中学生3人組のアニメにはまっているみたいなんですよ』
福『なんのアニメやろ…らき☆すた?日常?』
松『いえ、そんなに古くはないです、うーん…思い出した!あそびあそばせです!』
福『笑笑笑笑笑笑笑…思い出しただけでもおもろいわ!!』


そして、家に帰ってアニメストアで再生しました。

テレビCMの写真ですが
line_1531729564163.jpg
表紙は滅茶苦茶かわいいです☆

そして、テロップで流れている通り中身は
line_1537110764163.jpg
ハチャメチャです(笑)ちなみに文化祭のポスターらしいです。

大笑いしたい方は是非見てくださいhappy01
すごろく回は必見です。

それでは、本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は、明日7月12日(月)に更新予定です。

乞うご期待!!




< 新着採用情報  |  一覧へ戻る  |  ワクチン >

このページのトップへ