HOME > Official Blog > 内定式!!最終章

Official Blog

< 内定式!!肆の陣  |  一覧へ戻る  |  期日前投票 >

内定式!!最終章

こんにちは!
昨日部屋の片付けをしていたら、ゴミ袋3袋分になった

福島 画像.jpg

福島です☆

本日は、内定式で行われたビンゴ大会の様子をお届けします♪

司会はこの二人

ビンゴ大会.jpg

松井さんがとても楽しそうですhappy01

そして景品が

ビンゴ景品.jpg

1等と2等がとても豪華で、なんとバルミューダのオーブントースターと電子ケトルです!!

そして

ビンゴ大会1.jpg

みんな楽しんでいますね♪

早速、1人目のビンゴが

ビンゴ大会2.jpg

芝本さんでした…空気を読んで4等以下の景品を選びましたcoldsweats01

そして、ようやく1等が

1等.jpg

内定者に当たり

2等も

2等.jpg

内定者の馬場さんに当たり
(馬場さんは既に卒業しているため、11月に先行して入社します)

最後に

写真撮影.jpg

記念写真を撮って18時に解散しました☆

みなさんの協力もあり、初めて内定式にしては大成功だったと思いますconfident

来年は今年以上の内定式にしたいですね♪

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は明日10月31日(日)に更新予定です。

乞うご期待!!








< 内定式!!肆の陣  |  一覧へ戻る  |  期日前投票 >

このページのトップへ