HOME > Official Blog > 新入社員!!

Official Blog

< 新職種募集開始!!  |  一覧へ戻る  |  【KB.01】 はじめましてのご挨拶! >

新入社員!!

こんにちは!
シーズンが終わる前に松茸を食したいと思う今日この頃の

福島 画像.jpg

福島です☆

さて、11月1日付で新しい家族が増えました!!

馬場剣太郎.jpg

馬場 剣太郎さんです!!

元々、彼は新卒採用で応募してきまして、選考をしていた中で第二新卒で既卒者だったので、
可能であれば先行して働きませんかと問うたところ、11月からなら可能です、ということで
今月から正社員として働くことになりましたhappy01

馬場さんの特徴は

『謙虚』『素直』『努力家』

と私たちの世代では、つい忘れがちになるものをすべて持ちあわせています☆

今後の成長が楽しみですね♪

近々、本人に自己紹介ブログを書いてもらう予定ですので、
私からはこれくらいにさせていただきますhappy01

皆様、楽しみにしておいてくださいねconfident

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。

次回は11月11日(木)に更新予定です。

乞うご期待!!

< 新職種募集開始!!  |  一覧へ戻る  |  【KB.01】 はじめましてのご挨拶! >

このページのトップへ