HOME > Official Blog > 内定者宿泊研修

Official Blog

< 変わりつつある好み  |  一覧へ戻る  |  【KB.27】左官職人さんの技 >

内定者宿泊研修

こんにちは!
昨日は健康的に22時に就寝した

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先月、内定者による宿泊研修を執り行いました!

研修内容は、

冊子の作成ですが、

こちらの研修に関しては、すべて内定者の方々に決めていただきましたconfident

こちらから課題を提示して、研修を組むことは簡単ですが、
一期生ということもあり結束を深めてほしかったので、
座談会を重ねることによって、研修内容を本人たちで決めていただきました☆

私も新卒時代内定者研修を受けましたが、正直申しまして記憶があいまいですcoldsweats01
全て、会社の方々が決めた内容に参加するだけでよかったからです。

ところが、一から自分たちで研修内容を会社支援のもとで作れたら、
一生の思い出になりませんか?

そして、研修の冒頭に私が伝えたのは、

『他の企業さんに自慢できる研修にしてください!!』

と伝え、その手ごたえはあったのではないかと思います。

その研修風景が

研修風景.JPG

写真のセンスがなさ過ぎて、この一枚しか載せることができませんでしたcoldsweats01
残念ながら一人は体調不良で欠席し、別日で調整しました。

もうあと一か月で彼ら彼女らもオネストアークの社員です☆
今からワクワクですね♪

それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回は3月3日(木)に馬場さんによる、KEN.B-Logの更新予定です。

乞うご期待!









< 変わりつつある好み  |  一覧へ戻る  |  【KB.27】左官職人さんの技 >

このページのトップへ