HOME > Official Blog > ハヤカンブログ  元気になりたきゃメシを食え

Official Blog

< KK12 棚  |  一覧へ戻る  |  ストレートな味 >

ハヤカンブログ  元気になりたきゃメシを食え

皆さん、お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません。
ただいま戻ってきましたハヤカンです。
体調を崩してしまい、福島さんと金さんがピンチヒッターとして代わりにブログを書いてくれました。感謝です。お二方、ありがとうございました!
やっと回復したので今日からまた元気に過ごしていきたいと思います!

それでは本日もハヤカンブログをお届けしていきます!


先述した通り、ちょっと体調を崩してしまって食欲も落ちてしまい、果物ゼリーやゼリー飲料ぐらいしか喉を通らず三日間は満足な食事が摂れませんでした。
おかげで体重は一気に3キロほど落ち、食事でエネルギーが取れないので元気も全く出ず、ほぼ寝たきりの状態でした。さすがにこれはマズいと、怖くなりました。
徐々に体調が上向きになってきたところで、何か詰め込んでエネルギーチャージをしなけりゃと思い、みんな大好き、僕も大好き マックをデリバリーで届けてもらいました。
まっく.jpg
選ばれたのは、倍ビックマック、倍チキンフィレオ、辛ダブチ、ナゲット15ピースの重量級戦士たちです。
久しぶりの固形物、それも禁断のバーガーたち。イイにおいでそれまでなかった食欲が嘘のように湧き上がってきました。
開封した写真など撮っていられるか!と僕は一心不乱にバーガーにかぶりつきました。
ナゲットをおかずにバーガーを食らう。なんてワイルドなんでしょう。オトナになったなあと感じました。


おかげで次の日から元気が戻り、枯れかけていた身体にエナジーが漲りました!
やっぱり食べることは大事だなと改めて実感しました。
これから体調が悪くなったらマック様にお世話になることをここに誓い、締めとさせていただきます。
ありがとうございました。

終わり



< KK12 棚  |  一覧へ戻る  |  ストレートな味 >

このページのトップへ