HOME > Official Blog > 【糸】腰重い人間

Official Blog

< 古きよきもの  |  一覧へ戻る  |  【吉】倉庫整理 >

【糸】腰重い人間

こんにちは、宮崎です。

先日は、大学の卒業式でした。
私は行かなかったのですが、後輩たちの様子を動画で見たりして相変わらず可愛いなと思いました。笑
愛でたくなります。笑
その子たちはダンスサークルの後輩なので、みんなを見ると踊りたくなります。
いつも帰省のタイミングで誰かしら誘って踊っています。
本当は東京でも踊りたいのですが、腰が重いです。
(いつか気が向いたらインスタのオネスト社員日記で踊ってみようかと考え中です。気が向いたら。)
GWの予定もぼちぼち考えているのでしっかりダンスの予定も入れたいと思います。
短い連休の中でいかにやりたいことをやりきれるか、これがいつも帰省する時の課題です。

それではまた!



< 古きよきもの  |  一覧へ戻る  |  【吉】倉庫整理 >

このページのトップへ