HOME > Official Blog > 【吉】倉庫整理

Official Blog

< 【糸】腰重い人間  |  一覧へ戻る  |  意外な組み合わせ >

【吉】倉庫整理

こんにちは、宮崎です。

時間がある時に会社の倉庫の片付けをよくしています。
これが至極楽しいのです。
私は始めから手を動かさず、まずはどういう配置にするか、新人をどこに置いてあげるかなどを考えます。
その後に手を動かします。いつもその繰り返しです。

自分で片付けているから何となくものの把握はできています。
楽しいし一石二鳥ですね。
皆が使いやすくなるなら尚良しです。

今は倉庫に手を付けがちだけど、旧本社もきれいにしたいです。
時間がある時に片付けます。旧本社は大物が多いので誰かにお手伝いしてもらいます。
その際は、誰かしら宜しくお願いしますね。

倉庫を占領する勢いで整理をこれからも続けます。
それではまた!


< 【糸】腰重い人間  |  一覧へ戻る  |  意外な組み合わせ >

このページのトップへ