HOME > Official Blog > 意外な組み合わせ

Official Blog

< 【吉】倉庫整理  |  一覧へ戻る  |  昼ご飯 >

意外な組み合わせ

こんにちは!
休みと私用で一ヵ月以上選択の部屋干しが続いている

HP写真_福島さん.jpg

福島です☆

先日、須貝さんが差し入れを貰ったとのことで、
私もご相伴に預かりました♪

それがなんとも不思議な

梅どら.jpg

梅どら焼きです!!

梅肉かな?と思ったら…

どら焼き中身.jpg

まさかの丸ごと(笑)

しかし、うぐいす餡のやさしさに包まれた梅干しと絶妙な調和がとれていて
色々な味を一つで味わえるという不思議な体験でした☆

結論を申し上げますと

とっても、美味しかったです!!

どれくらいかというと、売っているのを見たら買います☆

また、美味しいものを発見したいなと思った今日この頃でした。
それでは本日はこの辺で筆を置かせていただきます。
次回の福島ブログもお楽しみに!


< 【吉】倉庫整理  |  一覧へ戻る  |  昼ご飯 >

このページのトップへ