HOME > Official Blog > 昼ご飯

Official Blog

< 意外な組み合わせ  |  一覧へ戻る  |  #88 Fav-log >

昼ご飯

皆さんこんにちは須貝です。

現場で作業とかしていたのでブログを書いていませんでしたcoldsweats01

先日、現場で昼ご飯を食べに行った時近くに定食屋があったので入ってみました。
ご夫婦が営んでる定食屋「たこ八」です。

店内はメニューが豊富でめちゃくちゃ迷いましたeye
色々ある中無難に生姜焼き定食を頼みました。

ご飯大盛りしないで良かったです。お腹はいっぱいですfull
メニューがいっぱいあるのでしばらく通ってても飽きませんね。

小学1年生のお子さんもいて店内でチャレンジ1年生のドリルしていました。こっそり
電卓使って計算していました。(笑)

生姜焼き.JPG
↑ 生姜焼き定食

また機会があれば食べに行きます。

ではまたpaper



< 意外な組み合わせ  |  一覧へ戻る  |  #88 Fav-log >

このページのトップへ