HOME > Official Blog > 【糸】テンポキープ

Official Blog

< 誕プレで頂きました!  |  一覧へ戻る  |  #92 Fav-log >

【糸】テンポキープ

こんにちは、宮崎です。

最近、ようやくすこぶる重い腰があがって音楽スタジオを借りてドラムを叩いてきました。
私はどんなに好きなことでもめちゃくちゃ腰が重いのでドラムは1年以上ぶりにさわりました。
東京で初です。
ただただエイトビートをやったり好きな曲でたたいたりと自由にやってました。
ですが、音楽を聴くとき頭ではいつも刻めているのに、いざ叩いてみるとテンポキープもできないし下手になっていました。
とにかく楽しかったので、できれば月一で練習します。
因みに、インスタの【オネスト社員日記】の方で一部抜粋でのっけました。
ただ、恥ずかしいので白黒です。
ミスチルのシーソーゲームをしましたが、これも未完成なのでもっと仕上げつつ他の楽曲にも挑戦しようと思います。

次はドラムをする前にダンスを挟もうかと思います。
今年は去年よりもっと音楽に触れようと思います。
頻度もテンポキープで。

それではまた!

< 誕プレで頂きました!  |  一覧へ戻る  |  #92 Fav-log >

このページのトップへ