HOME > Official Blog > 【KB.19】今週の運勢や如何に?!

Official Blog

< 最近の  |  一覧へ戻る  |  リフレッシュグッズ >

【KB.19】今週の運勢や如何に?!

皆さんこんにちは!馬場です!paper

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

最近マックのポテトが恋しくなってきましたwbearing
販売休止前は大して食べようとも思いませんでしたが、いざ買えなくなると欲しくなるw
人間の無いものねだりですね。coldsweats01


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回は突拍子もない話題になるんですが、、皆さんは占いを信じますか?weye
私はあまり信じる方ではないんですが、ここ最近欠かさず見ている占いがあるんです!
それがこちら!

ブログ用_しいたけ占い.png

占い師 しいたけさんの しいたけ占い です!
こちらよくあるシンプルな十二星座をベースにした占いなんですが、
様々な点で他には無いコンテンツとしての魅力に溢れているんです!その魅力をご紹介します!

・占いは週ごと!rock
→ニューズでやっている毎日占いとかがありますが、毎日見たいわけではないw1週間という長さが丁度いいんです!
・魅力的なイラスト・ネーミング!heart04
→まずイラストがかわいい!SNSなどで流れてくると目に留まりますし、「しいたけ占い」という名前も話題になり易い!
・フレンドリーでユーモア溢れる言葉!shine
→占いの文面って固いイメージがありますが、しいたけさんの言葉はとても柔らかく、すっと入ってくるんです!
 あと何より言葉選びのユーモアを見習いたい!

自分はしし座なんですが、
今週は「今まで着手しなかったこと」にコツコツ取り組んでいく時、flair
周りの人にしっかりと「ありがとう」「ごめんなさい」の気持ちを伝えれば上手くいくとのことです!


その他にも、2022年上半期の運勢についても細かく書かれており、気づくと夢中で読んでしまいますwsweat01
皆さんもお時間のある時に是非!


それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は2/1(火)の更新となります!それでは!paper

< 最近の  |  一覧へ戻る  |  リフレッシュグッズ >

このページのトップへ