HOME > Official Blog > 【KB.31】原作本をついに入手!

Official Blog

< 2023新卒採用スケジュール  |  一覧へ戻る  |  春到来 >

【KB.31】原作本をついに入手!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

もう少しで運転免許を取得して1年が過ぎる模様です!
慣れてきた時こそ慎重に日々運転したいと思います!angry


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine


今回はついにある映像作品の原作本を手に入れたのでご紹介しようと思います!
それがこちら!good

ブログ用_ナウシカ.jpg


宮崎駿監督作品「風の谷のナウシカ」です!
前々から欲しくて堪らなかったのですが、遂に手に入れました!heart04

皆さん「風の谷のナウシカ」と聞くと、アニメ映画を思い浮かべるかと思いますが、実は原作は漫画なんです!それも当時連載中に映画製作が行われたので原作と映画とではシナリオが大きく違います!eye

皆さんも原作を観る機会があればぜひ読んでみてください!
映画よりも細部まで作りこまれているので、読み応え抜群です!shine

因みに私が一番好きなキャラクターはクシャナです!
読んだ勢いで描きましたw

ブログ用_ナウシカ02.jpg

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は3/18(金)の更新となります!paper


< 2023新卒採用スケジュール  |  一覧へ戻る  |  春到来 >

このページのトップへ