HOME > Official Blog > #73 Fav-log

Official Blog

< 浅草ぶらり  |  一覧へ戻る  |  モーニング >

#73 Fav-log

こんにちは!
ブログを担当する篠原です!

7年半ぶりに携帯電話を機種変更しました!
iPhone6sからiPhone15への大ジャンプです。
7年半ぶりの携帯電話の進化を感じることができる人って
今の時代なかなかいないと思います。
1週まわって羨ましくないっすか?笑

機種変更を決意したきっかけは
バッテリーの持ちがとても悪いことと
充電ケーブルを差してもアクセサリーが使えませんとメッセージが出ることがあり
もうiPhone6sは限界が近いと感じたからです。思い出いっぱいの相棒。

データ移行についてはすべて新築工務を担当する橋本さんがやってくれました!
本当に感謝。らぶ

先日、iPhone15を持ってディズニーシーに行って
たくさん写真を撮ったので、また紹介させてくださいね!

私が次に機種変更をするときは
iPhone30くらい出てるんじゃないですかね?笑
大切に使いたいと思います!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
See you soon!

< 浅草ぶらり  |  一覧へ戻る  |  モーニング >

このページのトップへ