HOME > Official Blog > 【ASK.10】終了!

Official Blog

< 【KB.49】都会の中に温泉宿?!  |  一覧へ戻る  |  社長めし >

【ASK.10】終了!

皆さん、こんにちは!
月曜担当の橋本明咲です!

正直建築_橋本.png

暑さで溶けてなくなりそうな毎日ですねtyphoon
皆様いかがお過ごしでしょうか。

終わりましたあああsign03sign03sign03

なにが終わったかと申しますと、、、
そうです!2級建築士の一次試験です!!

いやあめちゃくちゃ緊張しました、、、
緊張しすぎて前日の夜は全然眠れませんでした、、、

ですが実は試験前に会社の同期の馬場さんと大学のときの友人からお守りをいただいていたんです!!

お守り.jpg

朱色の方は伊勢神宮のお土産でいただき、白い合格祈願のお守りを馬場さんから頂いたんですが
この二つのお守りを握りしめて緊張を紛らわしていましたcatface

おかげさまでなんとか一次試験は乗り越えられそうです...!!

仕事のときは18時になったら先輩方に「お先に失礼します!」と叫びながら会社を飛び出して家で勉強し、
仕事が休みの日は朝から晩まで勉強し久しぶりに頑張りました、、、

本当に周りの方々に支えられていたなと思います。
結果がちゃんと出るまではドキドキですが次の二次試験の準備を徐々に始めていこうと思います!
 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回は7/11の更新になります!!

< 【KB.49】都会の中に温泉宿?!  |  一覧へ戻る  |  社長めし >

このページのトップへ