HOME > Official Blog > 【KB.122】嗚呼、ダンジョン飯

Official Blog

< パートナー  |  一覧へ戻る  |  浅草ぶらり >

【KB.122】嗚呼、ダンジョン飯

皆さんこんにちは。。馬場です。


Profile2023_2.jpg


実は昨年大晦日にインフルエンザにかかり、

年越し時は39℃の熱がありましたw 今は元気です!


それでは2024年も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine

皆さんアニメは観ていますか?

自分はここ最近全く新作アニメを観れていないんですが、先日久しぶりにアマプラを開いて

「ダンジョン飯」を観ました。

 

面白い!ファンタジー系のジャンルは母数も多いので似通ったものになりがちですが、

個性的で、かつ料理好きの自分は結構ハマりました。

因みに、アニメを観た次の日に本屋で全巻購入しましたw
 

本作実は2014年から連載自体は始まっていて、10年目に入ろうとする先日原作が完結しました。

こういった作品は原作終了のニュースと共に出会うものも多いので、ファンになったものからすると

一気に読める嬉しさと、もう終わりかという寂しさがあります。アニメが完結まで続くことを願います。

 

思えばここ最近ファンタジー×食というコンセプトは増えてきたような気がしますが、

この作品の影響だったんだろうと読み終わってから感じます。

 

今度自分が持っている漫画を一挙整理しようと思います。
紹介もかねてブログにも書こうかと、

それでは今回はこのあたりで!paper

 

BLOGprofile_02.jpg

次回 KEN.B-log は1/25(木)の更新となります!paper


< パートナー  |  一覧へ戻る  |  浅草ぶらり >

このページのトップへ