HOME > Official Blog > 【KB.52】いざ!目的地へ!

Official Blog

< ストレートな味  |  一覧へ戻る  |  【ASK.13】ダイエット >

【KB.52】いざ!目的地へ!

皆さんこんにちは!馬場です!paper 

馬場_ブログ用プロフィール.jpg

インテリアコーディネーターの資格試験に申し込みをし、
より一層身が引き締まった本日です!good


それでは本日も張り切って KEN.B-log (ケンビーログ)をお届けします!shine
 

先日、学生時代の同期達と飲む機会があったんですが、
その日が休みだったので運動がてら歩いて目的地まで向かいました!

大体20kmくらいの道のりを4時間半ほどかけてウォーキング!run
炎天下にタンクトップということもあって見事に日焼け跡が付きましたw

下の写真は道中の(ほんと偶然見つけた)有名建築、「三鷹天命反転住宅」です!(かわいい)
ブログ用_三鷹天命反転住宅.jpg

ブログ用_鳩乃湯.jpg

そして、志半ばにして限界が来たので、国立の銭湯「鳩乃湯」spaさんに行きました!
新しいこともあってとてもキレイな銭湯でした!
そして何より小学生がお手伝いで受付をしていてビックリしましたwcoldsweats01 逆に風情があったw

是非また行きたい場所でした!
この日はたくさん歩いてたくさん飲んだので熟睡でしたwsleepy
 

それでは本日はこのあたりで!

ブログ用ジャンプ.jpg

次回 KEN.B-log は7/31(日)の更新となります!paper


< ストレートな味  |  一覧へ戻る  |  【ASK.13】ダイエット >

このページのトップへ